スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空想う

2011-11-21

秋は、憂愁の季節と言いますが、私は時々空に祈ることがあります。
つい先日、お世話になった方が亡くなり、大変な喪失感を感じていますが、晴れて澄んだ秋の空に、ご冥福をお祈りしたいと思います。
出会いがあれば、別れもあるわけですが、絶対の別れなんてないと思います。
必ずどこかで繋がっている、そして、繋がっていくのが人間だと思うのです。
人生で出会うすべての人は、私にとってかけがえのない存在です。
その出会い一つひとつが、『邂逅』なのです。とくに農業は、人と人、自然と人、全てを結ぶ大切な職業だと思います。
始まりは終わりですが、終わりは始まりなのです
私は、このすべての邂逅を忘れず、感謝していきたいと思います。

逕サ蜒・049_convert_20111121152344


今まで出会ったすべての人に、ありがとうございますそして、これからもよろしくお願いします

ちょっとしんみりしてしまいましたが空に想いを馳せてみるのもいいかなと思う、今日この頃でした
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lliriちゃん

Author:lliriちゃん
神奈川県横浜市の民からの茨城県笠間市の民
こう見えても、神奈川県の農業大学校で勉強してきました(^^)
好物 うさぎ
好きな言葉 『邂逅』
夢 百姓
アグリマイスタの一番弟子!
valentiaだいすきーーーー❤
よろしくどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。